毎日を少しでもハッピーに

在宅ワークが長くなり刺激の少ない毎日。ハッピーや目標を記録して前向きに行こう!

家計見直し→アマゾンプライム会員を解約

ここ半年、あまり貯金ができておらず、夏休みの今、家計の見直しです。

 

固定費で毎月かかっていた私のAmazon prime会員を解約しました。

Amazonを使うことが無いのに、プライム会員の無料期間を試してそのまま継続してしまい、毎月500円支払っていました。

出張時に海外ドラマでもと思っていましたが、結局使っていません。

夫も会員なので、ファイヤースティックを家のテレビにつけて、いつでもprime videoは見られるようにしています。

 

年間6千円、無駄な支払いをしていました。

気がつけてよかった😊