毎日を少しでもハッピーに

在宅ワークが長くなり刺激の少ない毎日。ハッピーや目標を記録して前向きに行こう!

帰宅の途→子供も大人も帰りたくない💦

f:id:enimsaj2202:20220815080922j:image

夏休みは今日でお終い。

こちらは涼しくて今朝は毛布にくるまって寝てました。幸せだな。ぐっすり眠れる。

あー、帰りたくない🥲

東京暑いですよね。植物たち枯れてないかな。。そこは心配で帰りたい気もするのですが、、💦

 

今年の年末年始は仕事が確定しています。明日から年始までは激務確定。全力投球です。暫く帰省は難しいな。。

秋に子供達を旅行に連れて行きたいと思っていますが、実現できるかどうか、、、

 

十分充電できました。あとは頑張るのみ💪!