毎日を少しでもハッピーに

在宅ワークが長くなり刺激の少ない毎日。ハッピーや目標を記録して前向きに行こう!

TOEIC→今年の目標点達成

9/11に受けたTOEICで470点とれました✨✨

今年の目標、達成です❗️

 

これまで無勉強でほぼ強制的に⁉︎会社でTOEICを受けてきました。結果は320点から370点の間を行ったり来たり。全然わからなくて、適当にマーキング、、🥲

このままじゃいけないと8/7にTOEICの底辺脱出を誓い、中学生レベルのテキストを購入して勉強開始しました。口コミの良かった中学文法の見直しをしたのですが、これが良かったんだと思います。おかげで35時間の勉強時間で目標点数が取れました。とても嬉しいです✨😊✨

 

まだまだ平均点には程遠い所にいるので大喜びしている場合じゃないですけれども、でも久しぶりに達成感があります。

次は500点目指して頑張りたいと思います!