毎日を少しでもハッピーに

在宅ワークが長くなり刺激の少ない毎日。ハッピーや目標を記録して前向きに行こう!

ゆるゆる体型•体質改善→3週間の成果

ヒップアップからスタートした体型•体質改善ですが3週間経ちました。

体型改善→今やっていること:下腹部トレも追加 - 毎日を少しでもハッピーに

 

折角なので体重やその他体組織の変化を記録しようかなと。タニタの体重計を引っ張り出してきて身長と年齢をセット。今年の健康診断の時の体重を基準にしてと。あ、0.8キロ増えてる、、😱

 

〈11/13〉

体重 +0.8kg

体脂肪率 24.6%

筋肉量 40.3kg

内蔵脂肪 3.5レベル

体内年齢 36才

 

思ったより体脂肪率がずっと良かったです。きっとこの3週間の成果がもう出ているんだと思います。おかげで体内年齢もかなり若く出てますし😄

頑張って継続しよう❗️