毎日を少しでもハッピーに

朝から晩まで子育て、家事、仕事。夫の借金問題に中学受験、高校受験。この次くるのは大学受験。刺激の少ない?毎日ですが教育費のために頑張ってます。

御殿場プレミアムアウトレット②

f:id:enimsaj2202:20240430172740j:image

昨日はGWとはいえ平日なので、程よい人出。天気が微妙だったからですかね?途中雨がパラつく時もありましたが、折り畳み傘は開かなくても過ごせたので良かった☁️

さすがにお昼近くになると海外観光客が増えましたが、建物がリニューアルされて食べる所に困るとかトイレに大行列とかそういうのは無かったです。コロナが明けてから初だったのですが、更に広くなり充実したんですね。

今日は自分のものメインで購入。今年は少しは出社しようかなと思いまして。。子供達のは選ぶ時間が無かった、、😅 

買い物リストの三分の一くらいしか買えませんでしたが、もう足がクタクタだったし、高速バスの時間にもなってしまってタイムアップ。自分のが3点、鍋1点、紅茶3点。満喫できました🛍