毎日を少しでもハッピーに

在宅ワークが長くなり刺激の少ない毎日。ハッピーや目標を記録して前向きに行こう!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏祭りで当たったもの

スーパーの夏祭りの抽選で、エクセシオールカフェの無料チケットゲット。2枚。 最初、抽選面倒だなってスルーしたんですが、空いてるから是非と声をかけられてやってみたら✨ フルーツピーチティー ストロベリー&パイナップル。なんかとても豪華✨ ご馳走様で…

夏休み 塾弁

毎朝お弁当作りが加わったことで、バタバタしています、、 相変わらず、毎日似たような色合い 月曜日 ・豚肉の甘酢がけ ・卵焼き ・オクラのおかか和え ・ぷるんと 火曜日 ・ささみのケチャップ焼き ・パプリカのオリーブオイル和え ・ブロッコリー ・ぷるん…

塾弁 3日分

夏休み塾弁初日。7月21日の。 ・さつま揚げ ・卵焼き(紅生姜入り) ・パプリカのおかか和え ・ぷるんと(レモン味) ・バナナ ぷるんとは凍らせてます。 前日のうちに明日のメインはさつま揚げと決めて買っておきました。 子供たちが好きかどうかは不明、、 ---…

夏休みの塾弁、、 まずはお弁当箱を準備

久しぶりのブログ更新です。 仕事に追われ、家事に追われ、子供たちの成績には頭を悩ませ、、という日々を送っていました 夏休みは子供2人とも塾と共にある毎日。 上の子も今年は対面で参加を選択、下の子は選択権なく常に対面で。(家にいたら授業をさらに聞…