毎日を少しでもハッピーに

在宅ワークが長くなり刺激の少ない毎日。ハッピーや目標を記録して前向きに行こう!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

子の花粉症→昨日から咳と頭痛

朝焼けが綺麗な朝。心穏やかに今週がスタート、とはならなく、、、 昨日から下の子の調子が悪いです。咳と頭痛。 去年花粉症を発症し、その時と症状が似ています。まだ目の痒みは無いみたい。 今月に入って花粉予報はチェックしていましたが、昨日は飛散して…

鎌倉土産→フルーツ大福

鎌倉お土産でフルーツ大福を頂きました。 私はイチゴを食べましたが、これフルーツ美味しい‼️ 高級フルーツの味でした❤️ 包みは写真の通り簡易的だったので、手掴みでパクリといっちゃいましたが、お茶を準備してもっと味わえばよかったかな。。 鎌倉行った…

マツキヨブランド→我が家で2アイテム目

左がいつも使っているJOY。右がマツキヨブランドの食器洗い洗剤。マツキヨのは100円位でした。安い! 少し前にトイレ消臭剤で初めてマツキヨブランドのを使ってみたんですが、我が家では好評でした。 なので、今回食器洗い洗剤も試してみようかと。『安か…

ミスド ヨロイヅカ限定→残りわずかと書かれてて、、

ミスドに寄ったら限定品が。残りわずかと書かれていたので、6種類全てをトレーに。。。 高いですね、ヨロイヅカとのコラボ商品。。。300円近くするから、トレーから戻そうかと途中思ったり、、 子供たちが定番のを選んで食べる中、私は限定品のみパクリ 3種…