毎日を少しでもハッピーに

朝から晩まで子育て、家事、仕事。夫の借金問題に中学受験、高校受験。この次くるのは大学受験。刺激の少ない?毎日ですが教育費のために頑張ってます。

浮輪式の糸くずキャッチャー

f:id:enimsaj2202:20240505072059j:image

昨日はAEONへ。普段は行かない家電のエリアで縦型洗濯機に使える糸くずキャッチャーを見つけました❗️

うちの洗濯機は20年以上も使っているため、すでメーカー正式の糸くずキャッチャーは手に入らず。。🥲 2年くらい前に糸くずキャッチャーが破れてしまい洗濯機を買い替えようかと思いましましたが、まだ動くしなとそのまま使っています😅 でもたまに洗濯物にゴミがついている事があり、やはり買い替えたいと思う事が何度も。

ググると100均やホームセンターで糸くずキャッチャーが手に入ると出てくるのですがお目にかかった事がなく、昨日はたまたま遭遇。嬉しくて何個か買いそうになりましたが、まずは試してみようと一つ購入。

今朝使ってみた感想はまあまあ良いのでは。200円だと思えばかなり良いのでは😄 暫く様子見です。