毎日を少しでもハッピーに

朝から晩まで子育て、家事、仕事。夫の借金問題に中学受験、高校受験。この次くるのは大学受験。刺激の少ない?毎日ですが教育費のために頑張ってます。

TOKYOミッドタウン日比谷へ→景色が素敵

f:id:enimsaj2202:20240420132655j:image

土曜の午前、久しぶりに穏やかな天気と暇な時間の融合。入学後のゴタゴタも治まり、ありがたいことに私立高校、中学とも毎週土曜日は登校という。

映画でも観ようかと『デューン 砂の惑星 PART2』が午前に見られるところを探したらTOHOシネマズ日比谷でした。(面白かったので2回目😄)。行った事ないけど行ってみるかと足を運んだら、なんとTOKYOミッドタウン日比谷の4階でした。名前は聞いたことありましたが、初めて。
f:id:enimsaj2202:20240420132706j:image
f:id:enimsaj2202:20240420132659j:image
f:id:enimsaj2202:20240420132702j:image

綺麗なところですね✨ 自分がオシャレさんになった気分になりました😄 家にいる格好で出掛けていますけど、、 いつもは歩いていける映画館を使っているのですが、たまには別の場所に足を運ぶのもいいですね😊