毎日を少しでもハッピーに

朝から晩まで子育て、家事、仕事。夫の借金問題に中学受験、高校受験。この次くるのは大学受験。刺激の少ない?毎日ですが教育費のために頑張ってます。

大阪城

20220505-08

 

初めて大阪城に入りました。

 

滞在時間3時間。

隅から隅まで、展示物観ましたよ!

 

天守閣からの景色は最高。

 

20220505-09

 

空が本当にきれいな日でした。

 

オープンしたばかりの「JO-TERACE」。

まだ内装工事中のお店も。

 

『名代 千房』発見。

まだこの店舗の認知度が低いのかな、お客さんが少なくガラガラ。

食べたいけど、次の予定もあったのでスルー(涙)

 

次回は公園の緑の中を、ゆっくり散策したいなと思いました。