毎日を少しでもハッピーに

朝から晩まで子育て、家事、仕事。夫の借金問題に中学受験、高校受験。この次くるのは大学受験。刺激の少ない?毎日ですが教育費のために頑張ってます。

UNIQLOとDAISO

今日から仕事スタート。

同僚はほとんどお休みしてるけど、私は明日から出張。

準備が必要だから、今日は渋々ね。。。(やる気が出ない。。)

 

昨日はUNIQLOとDAISOをはしご。

子供たちの夏用パジャマや家着、日用消耗品を補充に。

最後は園芸店を覗いてっていう、ゴールデンルート。

園芸店は見ただけ。(1時間いましたけど、、、)

 

片手にUNIQLO、もう片方にDAISOの袋を抱えていても、

木陰を歩くと心が軽やかに。

だるくなった腕の疲れも軽くなるっていう。

新緑の癒しのパワーに感謝(笑)