毎日を少しでもハッピーに

朝から晩まで子育て、家事、仕事。夫の借金問題に中学受験、高校受験。この次くるのは大学受験。刺激の少ない?毎日ですが教育費のために頑張ってます。

『QoFFEE by rio coffee』

20220505-14

 

『QoFFEE by rio coffee』で一休み。

たまたま見つけたお店だけど、香りが良くてとてもおいしかったです。

 

お店にコンセプトがあって、他店よりもコーヒー生産者に多くの金銭が渡されるんだって。

旅行中じゃなかったら、なかなかこんな高いコーヒーに手は出ないけど、

お店とコーヒーパッケージがおしゃれだし、テラスでゆっくり飲めるし、

コンセプトもわかりやすいので、納得できる価格かな。

 

並びに、『淡路島洲本市アンテナショップ』ができていました。

2022年4月27日オープンしたばかり。

まだレストラン側は工事中でした。

 

店舗はテラスに沿って横長にできているんですが、

陳列棚とレジが近く、店員さんの目が背中に刺さる感じが、、、

広くない店舗なので、仕方ないのかな。

 

3泊4日の京都大阪。

食べて出かけてであっという間でしたが、充電できました。