毎日を少しでもハッピーに

朝から晩まで子育て、家事、仕事。夫の借金問題に中学受験、高校受験。この次くるのは大学受験。刺激の少ない?毎日ですが教育費のために頑張ってます。

野菜の特売

f:id:enimsaj2202:20220514183939j:image

天気、持ち直しましたね。

 

夕方、出かけた帰りにスーパーへ。

特売と書かれている野菜は、ついつい買ってしまう。

いや、買いすぎてしまう、、

今日はトマトと胡瓜とレタスが安ーい。

トマトは箱買い、、

と言っても9個入りですが。

 

車を持っていないので、買ったものはハンドキャリー。

腕が指が、千切れそう!!

 

買い物袋に詰めている時、

買い過ぎたかなって思うんですよね、、

 

今はネットスーパーで購入する事が殆どで、

いつも同じものばかり注文してしまいまして、、、

困りはしないし、とても便利なんですけどね。

 

実店舗に行くと、あれもこれもと、

欲求が出るんですよね。

在宅してると刺激が少ないから、いいこと!!

と私は思ってます。。。