毎日を少しでもハッピーに

朝から晩まで子育て、家事、仕事。夫の借金問題に中学受験、高校受験。この次くるのは大学受験。刺激の少ない?毎日ですが教育費のために頑張ってます。

楽天マラソン参加可否→参加

f:id:enimsaj2202:20220515072846j:image

はい、今朝も曇り。

子供たちの髪を切りにつれていかないと。

未成年は床屋価格の美容院。

予約できるし、近所なので子供だけでも行ける。

待ち時間が0って素晴らしい!

 

楽天ラソン中ですね。

今日は5のつく日だし、必要なものはポチらなければ。

と考えはするんですが、5のつく日であれば、

そこそこポイントつくし、

ラソンに踊らされて買い過ぎは良く無いと思ってるうちに、

大抵の楽天ラソンは期間が終わってしまってる、、

 

がしかし、今月末期限のポイントが2万近くある!!

こんなこと、滅多にない。

参加せねば!

 

時間決めないとダラダラページ見ちゃうから、

30分以内で決めることにしよう。

 

よし、今日もスタートです。