毎日を少しでもハッピーに

朝から晩まで子育て、家事、仕事。夫の借金問題に中学受験、高校受験。この次くるのは大学受験。刺激の少ない?毎日ですが教育費のために頑張ってます。

健康診断の予約

f:id:enimsaj2202:20220518062732j:image

今朝は日差しがありますね。

気持ちもスッキリ。

 

健康診断の予約を入れなければ。

7月くらいにしようかな。

それともできるだけ先延ばしにしようかな。。

 

ダイエットしてから受けたいな。

去年の健診で来年までにはと心に誓って、

その後は、ゴニョゴニョゴニョ、、、

で、今に至る。

 

去年は腹囲を測ってくださった方が、

計測間違えたと思って私に確認してたきた。

あ、体重も増えてるので、あってると思います、、😅

 

今日こそ予約しよう。

月末までに確定するように連絡来てますし、、😓