毎日を少しでもハッピーに

朝から晩まで子育て、家事、仕事。夫の借金問題に中学受験、高校受験。この次くるのは大学受験。刺激の少ない?毎日ですが教育費のために頑張ってます。

トイレを交換

f:id:enimsaj2202:20220615060241j:image

今朝は雨。

気温は16℃で半袖だと寒いな。

 

トイレの交換がありました。

先月夫のミスでトイレに異物を流した時に来てくれた業者さんが、タンクの中に古いカビがあるねと。

大家さんに話すと、とんとん拍子で話が進み、日曜に交換してくれました🚽

 

正直、今までのもそこまで古いと思っていなかったので、見た目にはあまり変化なし😅

便器の水が節水や洗浄出来るのは大きな違い。

特に節水!水道代が高くて、、、

 

変化があるか要確認です。