毎日を少しでもハッピーに

朝から晩まで子育て、家事、仕事。夫の借金問題に中学受験、高校受験。この次くるのは大学受験。刺激の少ない?毎日ですが教育費のために頑張ってます。

芍薬は咲かず

f:id:enimsaj2202:20220618075114j:image

今朝は曇り空の21℃。

15時から雨の予報。

 

蕾のままだった芍薬が、そのまま枯れてしまいました。。

咲かないものもあると聞いていましたが、やはり残念。

今しか楽しめないお花だから、今日もお花屋に行ってみようかな。

 

お花屋に行くのがこんなに楽しみになったのは最近。

昔は高いなと思って、買う習慣は無かったです。

実家は庭にたくさんの花が咲いていて、それを家にも飾っていたためか、買うという行為が勿体無く感じて。

都会に住んで長くなると、金銭感覚も変わりますね😓