毎日を少しでもハッピーに

朝から晩まで子育て、家事、仕事。夫の借金問題に中学受験、高校受験。この次くるのは大学受験。刺激の少ない?毎日ですが教育費のために頑張ってます。

コロナ陽性 こんな所でも3分の2か、、

今日は朝一で上の子の予防接種で病院へ。

これで、上の子も下の子も、接種が全て完了。

手元に残っているものがなくなり、スッキリ✨

 

次はコロナワクチンの接種権が来たらかな。

それよりインフルエンザの方が先になるかな。

 

小さな個人病院ですが、朝から騒がしく電話が鳴っていました。

私たちがいる間に3名がコロナの検査を受けて2名が陽性、、

隔離されていましたが、小さい病院で、かつまだ人が少ないこともあり受付の人たちの話し声が聞こえてきて、、😅

本当に急激に増えてきましたね。

子供たちが楽しみにしている学校行事がようやく出来そうなのに、中止にならないか心配です。。