毎日を少しでもハッピーに

朝から晩まで子育て、家事、仕事。夫の借金問題に中学受験、高校受験。この次くるのは大学受験。刺激の少ない?毎日ですが教育費のために頑張ってます。

受験生がいる夏休み→不安がフツフツ

f:id:enimsaj2202:20230811185325j:image

私は今日から夏休み。仕事から解放されて気持ちが穏やかになるかと思いきや、晴れない、、、

 

・2人が無事合格できるのか。

・合格できたとして、2人とも私立の可能性が高いわけで、そうなったら高額な学費を払っていけるのか。

 

他の家庭はどうしているのかなと気になってくるけど、他人様は他人様。結局は我が家の問題。。書いたら少しスッキリ。

 

そんな私のそばで、子供たちはゲームしてます。休憩は必要だけど、私のこの不安もわかって欲しいわ、、