毎日を少しでもハッピーに

朝から晩まで子育て、家事、仕事。夫の借金問題に中学受験、高校受験。この次くるのは大学受験。刺激の少ない?毎日ですが教育費のために頑張ってます。

クルクル回る椅子に堪忍袋の尾が切れた

うちの受験生たちはクルクル回るKOKUYOの椅子を使っていたんですが、落ち着きが無い、、

なぜ遊ぶ⁉︎

なぜ回る⁉︎

なぜ揺らす⁉︎

 

いよいよ私の堪忍袋の尾が切れましたよ💢

2人とも回らない木の椅子に買い替えました。回る椅子、買った当初から後悔はしていました。体重をかけると車輪は動かないとなっていましたが、買って数年は子供たちが軽過ぎたのか動いてましたし、、

 

買い替えて1ヶ月経ちましたか、本当に良かったです。受験生だし長時間耐えられるものをと探したら少し値が張りましたが、私のフラストレーションは随分軽減されたので必要経費だったのだと思うことにしています、、😓