毎日を少しでもハッピーに

朝から晩まで子育て、家事、仕事。夫の借金問題に中学受験、高校受験。この次くるのは大学受験。刺激の少ない?毎日ですが教育費のために頑張ってます。

カレー皿が割れてしまい、、ポダムのBLA 21cmに買い替え

カレーやパスタなどで使っていたお皿が5枚中4枚が立ち続けに破損。。経年劣化⁉️

この手のお皿がないと不便なので急ぎ購入しました。

https://www.bodum.com/jp/ja/k11951-83-blaa

ポダムのBLAというシリーズで21cmのサイズ。

f:id:enimsaj2202:20240114081924j:image

最初の感想は、重い、、😓

f:id:enimsaj2202:20240114081927j:image

白に紺色の枠がついているデザインはクールな印象で私は好きです。

焼きそば、カレー、パスタで使いましたが、どれも料理が引き立っているように感じました✨

小学生だと量が多くなってしまうけど、中学生以上だったら使いやすいサイズだと思います。

楽天で購入しましたが、1枚あたり千円以下でコスパもいいし、買い足せるのがいいですね。

長く使っていく予感がします😄