毎日を少しでもハッピーに

朝から晩まで子育て、家事、仕事。夫の借金問題に中学受験、高校受験。この次くるのは大学受験。刺激の少ない?毎日ですが教育費のために頑張ってます。

花屋を梯子→芍薬とビバーナム

f:id:enimsaj2202:20240429195256j:image

芍薬が欲しくて散歩がてら花屋を梯子。切花は贅沢かなと思いつつ、芍薬のフワフワな花びらを見ていると幸せな気持ちになれるので自分を癒すために、、😅

一店目は売り切れていて、二店目でゲット。白を4本。2本は咲きかけを、もう2本は蕾を。咲かないこともあるから咲きかけも買わないとね。

近くにあったビバーナムがカッコよくて一緒に購入しました。1メートル以上あって迫力あり🤭 飾ってみたら思った通りカッコイイ✨

f:id:enimsaj2202:20240429200137j:image

白と言っても咲きかけのは薄ピンクの芍薬でした。飾って数時間で開ききってる。GW中、もつかな、、😅

f:id:enimsaj2202:20240429202555j:image