毎日を少しでもハッピーに

朝から晩まで子育て、家事、仕事。夫の借金問題に中学受験、高校受験。この次くるのは大学受験。刺激の少ない?毎日ですが教育費のために頑張ってます。

断捨離

f:id:enimsaj2202:20240502161742j:image

午前はクローゼットの春夏物にゆっくりアイロン掛けをしました。GWというのもありますが、やはり子供に手がかからなくなったんだなとしみじみ思います。

アイロンをかけながら衣類のチェック。今年は自分の春夏衣類を結構購入したので、くたびれたものや流行遅れを感じるものは処分。。

【処分】

ワンピース1点

ブラウス、Tシャツ4点

パンツ2点

他にももうこれはいいんじゃないかなと思うものもあるんですが、あと1回着たらにしようと思ってしまって、、😅 シミがついてるけど家の中で着るなら問題ないでしょうとか、裾が伸びているけどこれ着やすいから家着としたならとか、、

6月の衣替えの頃にもう一度断捨離したいと思います😓