毎日を少しでもハッピーに

朝から晩まで子育て、家事、仕事。夫の借金問題に中学受験、高校受験。この次くるのは大学受験。刺激の少ない?毎日ですが教育費のために頑張ってます。

『幸福堂』黒糖タピオカミルク

20220504-03

 

『幸福堂』の黒糖タピオカミルク。

 

人の波に乗りながらじゃないと歩けない状態の原宿竹下通り。

歩くだけなのもなと思って、子供たちと幸福堂へ。

 

15分待ち。

 

20220504-04

 

 ・タピオカミルクティーの800円が350円

 ・黒糖タピオカミルクの800円が500円

 

など安くなっているものも。

(もともとが高すぎるから、これでも十分儲けがあるでしょうけれども。)

 

ストローに詰まったタピオカを、思いっきり吸引して、

ストレートにのどから落ちていくこと2回。

上品には飲めない飲み物だわ。。。

 

タピオカコーヒーミルクも買ったのですが、そっちのほうが好きかも。

 

人であふれかえった原宿で、

並んでスイーツを買うことで観光客気分を味わったのでした。

(子供たちは満足(笑))