毎日を少しでもハッピーに

在宅ワークが長くなり刺激の少ない毎日。ハッピーや目標を記録して前向きに行こう!

ワイヤープランツをばっさり

近所にワイヤープランツをグランドカバーにしている素敵なお宅があります。

 

日曜日に前を通った時、とても旺盛に生育してて、元気と癒しを貰いました🌿

 

f:id:enimsaj2202:20220524062133j:image

一方、こちらは我が家のワイヤープランツ

うちのも特にこの2週間でもモサモサに🌳

 

ボリュームを出したいと思ったので、剪定。

f:id:enimsaj2202:20220524075734j:image

こんなにサッパリさせちゃったけど、大丈夫だろうか、、、😅

枝分かれしてふっくらモサモサになりますように。

 

長かった部分は花瓶へ。

f:id:enimsaj2202:20220524075851j:image

 

これからの状況が楽しみです。