毎日を少しでもハッピーに

朝から晩まで子育て、家事、仕事。夫の借金問題に中学受験、高校受験。この次くるのは大学受験。刺激の少ない?毎日ですが教育費のために頑張ってます。

「くまのプーさん」はちみちカフェ2022

f:id:enimsaj2202:20220529105301j:image

昨日は用事があり小田急デパートの本屋へ。

なんかイベントやってるなと思ったら、プーさんのカフェ。

6月19日までの期間限定らしい。

 

本屋に行くにはこのイベントの中を通っていくしか通路がないので中へ。

店外に売っているgoodsコーナーは種類が豊富で見応えありでした。

どれも可愛いな❤️

プーさんファンじゃなくても欲しくなりました🍯

 

f:id:enimsaj2202:20220529105608j:image

グッズコーナー横のカフェコーナー。

これとは別に屋外が見れる部屋の中のカフェも。

18時を過ぎた頃だったためか、人はまばらでした。

 

値段は高め。一杯1000円前後から。

デパートの中のカフェ&イベント価格で考えたら妥当な感じもします。

 

時間があったら寄りたかったねと子供と話しながら、カフェはスルー。

それでも十分happyになれた充実したブースでした🍯