毎日を少しでもハッピーに

朝から晩まで子育て、家事、仕事。夫の借金問題に中学受験、高校受験。この次くるのは大学受験。刺激の少ない?毎日ですが教育費のために頑張ってます。

ふるさと納税『高千穂牧場乳製品セット』

f:id:enimsaj2202:20220529080750j:image

ふるさと納税で『高千穂牧場 乳製品セット』を。

 

よくリピートしていましたが、子供たちに飽きたと言われて昨年は頼みませんでした🥲

 

久しぶりに頼みましたがやっぱり満足。

たっぷりあるし、美味しいし。

 

どんどん無くなってます、、

そんなに一度に食べるから、飽きちゃうんじゃないかな、、

大切に味わって食べてほしい、、😩

 

いつの頃からかここら辺のコンビニでもカフェオレや飲むヨーグルトが並ぶようになってました。

納得。

うちも最初に無くなるのがカフェオレなので、、

 

年内もう一回頼むか、悩むところです。