毎日を少しでもハッピーに

朝から晩まで子育て、家事、仕事。夫の借金問題に中学受験、高校受験。この次くるのは大学受験。刺激の少ない?毎日ですが教育費のために頑張ってます。

TOEIC 底辺脱出を誓う

f:id:enimsaj2202:20220807091843j:image

アホアホな私はTOEICの点数がひどい状態。

会社の評価もこの歳になって今のままだと今後は厳しい、、😔

昇給しなくなるのは困る😰

 

数打ちゃなんとかなるかと昨年は3回受けてみましたが、320点からスタートし390、370、、

上がらないじゃない⁉️

まぁ試験受けてても時間が足りないとかのレベルじゃなく、とにかく分からない、、

一発発起。

中学生レベルからやり直しする事に。

 

勉強初日の昨日は、スタバへ2回。

トータル4時間半勉強。

やるしかない環境に自分を持っていきました。

f:id:enimsaj2202:20220807093314j:image

『ぶどう ホワイト チョコレート クリーム フラペチーノ』

頑張ろうと決意した自分へのご褒美😄

私の力だと100点上げるのに毎日勉強したとしても350時間はかかると予測。

長い長い道のりになりそうです😓