毎日を少しでもハッピーに

朝から晩まで子育て、家事、仕事。夫の借金問題に中学受験、高校受験。この次くるのは大学受験。刺激の少ない?毎日ですが教育費のために頑張ってます。

4ヶ月ぶりの美容院へ

f:id:enimsaj2202:20220807161930j:image

重い腰をあげて美容院へ💈

拘束時間が長くて疲れるし、行こうと思った時は予約が取れなかったり、在宅ワークになってからは伸ばし放題でいいじゃない、切ったって私の場合髪型の変化があまりないし、、

という気持ちがあるから、コロナの時は10ヶ月行ってなかったり😅

 

でも、行くと行って良かったなって思うのが美容院。

天使の輪がクッキリ、毛先の傷んでいたところがカットされて手触りが格段に良くなりました✨

後ろ姿は少し美人になったかな😄