毎日を少しでもハッピーに

朝から晩まで子育て、家事、仕事。夫の借金問題に中学受験、高校受験。この次くるのは大学受験。刺激の少ない?毎日ですが教育費のために頑張ってます。

免許証の更新へ

f:id:enimsaj2202:20220808164733j:image

今週は夏休み。免許証の更新へ。

休みだけど朝イチ打ち合わせがあって少し出遅れましたが、10時に到着して終わったのは11:30でした。

入り口で10人くらい並んでいましたが、順調でした。

 

顔写真。。。

免許更新のたびにおばさん化してる、、😅

老けていってるのが顔写真ってすごくよくわかりますよね。

ファンデーション、塗ってくれば良かったかな、、

(もう何年も塗ったことないけど、、😓)

とにかく終わってスッキリです!