毎日を少しでもハッピーに

朝から晩まで子育て、家事、仕事。夫の借金問題に中学受験、高校受験。この次くるのは大学受験。刺激の少ない?毎日ですが教育費のために頑張ってます。

ダンドウツツジ エアコンの風でカリカリに、、

f:id:enimsaj2202:20220808074219j:image

ダンドウツツジを飾っていた場所がエアコンの風が直接当たるところでした。

枯れるかな?でもどんどん新芽を出してて強そうだからと、そのままに。

初めの頃はなんの被害もなかったのですが、ここ最近は一日中エアコンが付いている状態。

葉先から元気がなくなり、いつのまにかカリカリに。

枯れた葉はほとんど処分して、置き場所を変更しました。

f:id:enimsaj2202:20220808074752j:image

ひと回り小さくなったけど、まだまだ元気です!