毎日を少しでもハッピーに

朝から晩まで子育て、家事、仕事。夫の借金問題に中学受験、高校受験。この次くるのは大学受験。刺激の少ない?毎日ですが教育費のために頑張ってます。

母の日の寄せ植えセットが今も満開

f:id:enimsaj2202:20220811063021j:image

今年の母の日に送った寄せ植えの花のセット。花壇で今もまだ元気に咲いてました🌸

 

f:id:enimsaj2202:20220811063205j:image

なんでまだ咲いているのと思ったら、咲いては枯れてを繰り返していて、今は2巡目のとか3巡目のとか。

そういうものなの、、ですかね??😅

植える時に十分に株を離したのに、想像以上に成長し今はぎゅうぎゅう。そこは失敗したなと笑っていました😄

 

楽天からの注文だったけど、口コミ通り元気な株が届くのね。これは大成功でした🌺