毎日を少しでもハッピーに

朝から晩まで子育て、家事、仕事。夫の借金問題に中学受験、高校受験。この次くるのは大学受験。刺激の少ない?毎日ですが教育費のために頑張ってます。

帰省してアルバイト→IT周り

f:id:enimsaj2202:20220811113434j:image

帰省すると父のパソコン周りのセットアップをいつもお願いされます。

お年寄りだから、ググってもなかなかそこに書かれていることが分からないみたい。

仕方ないですよね😄

 

デスクトップPCをオーバーホールしたらしく、outlookの初期セットアップと、プリンタへの無線接続を頼まれたのでググってセットしてきました。

中古でかなり高スペックなのを購入して使っているのですが、用途はYahoo!ニュース閲覧、検索、株とか。。。😅

完全に宝の持ち腐れです。

もっと扱い易いのにしたらいいのに😩

しかも、ディスプレイを2台繋げています。

好きなんでしょうね、仕方無し。

 

ありがとうの気持ちは、孫たちへお小遣いに加算されてるみたいです。

私に直接くれても全く問題ないんですけども、、😄