毎日を少しでもハッピーに

朝から晩まで子育て、家事、仕事。夫の借金問題に中学受験、高校受験。この次くるのは大学受験。刺激の少ない?毎日ですが教育費のために頑張ってます。

ゆうこりんは凄い!→勉強するのって大変💦

Yahoo!ニュースでゆうこりんが子供達との夏の旅行中も1日4時間勉強したとありました。

調べてみたら、今年、早稲田合格目指して頑張っているんですね❗️

超きっちりした性格で、他人にも自分にも完璧を求める人だと思ってましたが、旅行中でも勉強継続ってなかなかですよね、、しかも4時間、、

そこまでは出来ないけど、刺激を受けました。

 

f:id:enimsaj2202:20220812104005j:image

私はというと、何とか中学レベルの復習本を一読したところです。

本当は昨日で終わらせる予定でしたが、出来ませんでした、、😓

今は夏休み中で時間がたっぷりあるのにこんな感じです。

ゆうこりんを見習って、今日からまた頑張ろうと思います!