毎日を少しでもハッピーに

朝から晩まで子育て、家事、仕事。夫の借金問題に中学受験、高校受験。この次くるのは大学受験。刺激の少ない?毎日ですが教育費のために頑張ってます。

コスメデコルテ→試供品が楽天から届いた

f:id:enimsaj2202:20221104090013j:image

今朝も素晴らしい朝焼けでした。今日も朝散歩。

f:id:enimsaj2202:20221104090025j:image

紅葉に癒される🍁

 

数日前に楽天から美容液の試供品が届きました。

f:id:enimsaj2202:20221104090152j:image

コスメデコルテのリポソーム ナイトクリーム。なぜ私に届いたのかは不明ですが、、有難い!試供品は貰ったらすぐに使う派です。そうじゃないとあること忘れちゃうので、、😅

昨夜から使ってみたのですが今のところ変化は感じられず。目に見えないところで効果があるのかもしれないですね。あと4日間使ってみようっと✨