毎日を少しでもハッピーに

朝から晩まで子育て、家事、仕事。夫の借金問題に中学受験、高校受験。この次くるのは大学受験。刺激の少ない?毎日ですが教育費のために頑張ってます。

お買い物マラソン→完走

お買い物マラソン参加です。買わないといけないものが溜まっててあっという間に完走🏃

 

①バスタオル

②ディチェコ

③子供の秋服

④本

⑤ボディクリーム

⑥キャンベル スープ缶

⑦日用消耗品

⑧子供の腕時計

サーモス 水筒

⑩フライパン

⑪歯科用品

 

11店舗目まで行ってしまった、、。乾燥の季節、ボディクリームを。パッケージが古いものが半額になっていたので6つ。家族で使うから消費も早い。バスタオルは欲しかったものがかなり安く買えました。8枚。バスタオルって結構高いですよね。先延ばしにしてましたが、今回は思い切ってポチッと。

他にも買いたいものがありますが、カードの支払いが怖いのでここまで。来月以降に参加したいと思います!