毎日を少しでもハッピーに

朝から晩まで子育て、家事、仕事。夫の借金問題に中学受験、高校受験。この次くるのは大学受験。刺激の少ない?毎日ですが教育費のために頑張ってます。

今日の断捨離→お気に入りのズボンを処分

今日もいい天気。朝ベランダで深呼吸が気持ちいいです😊

f:id:enimsaj2202:20221111101458j:image

 

とても気に入っていた黒いズボンを1着処分しました。

3年前に購入した夏用ので、軽くて、涼しくて、ゆったりシルエットがストレスフルで、生地感もよし、暑い季節はかなりの頻度で着回してました。

先月、途中外出先のトイレに寄った時、手洗い場の鏡が後ろ姿も見れる配置になっていたのですが、もうビックリ‼️

ズボンのお尻の部分が伸びてるし、テカテカしてるし、丈も短くなってました、、(元々短かっんですが、、😓)

その日で最後にしようと誓ったのですが、家着専用として暫く使ってました😅。でも寒くなってきたので思い切って処分です。

 

洋服の所持数が1枚減りました。目標は100着。

これまで【TOTAL:105着】

今日から【TOTAL:104着】