毎日を少しでもハッピーに

朝から晩まで子育て、家事、仕事。夫の借金問題に中学受験、高校受験。この次くるのは大学受験。刺激の少ない?毎日ですが教育費のために頑張ってます。

食欲が止まらない!

雲一つない、朝でした。爽やか。

f:id:enimsaj2202:20221110193027j:image

 

ここ最近、食欲が止まりません。朝ごはん食べて、10時におやつ、11時におやつ、12時にご飯とおやつ、14時におやつ、16時におやつ、、

おやつを食べているのにご飯の時はまたたっぷり食べれてしまうんです。

せっかくの体操もこれじゃ台無しだから、やめたいんですけどね、、今もみかん5個食べたところ、、🍊🍊🍊🍊🍊

 

来週は在宅じゃなくて、出社して仕事しようかと本気で考え中😅

 

さて、本日の夕方は秋空でした。
f:id:enimsaj2202:20221110193024j:image

飛行機も映えます✈️
f:id:enimsaj2202:20221110193030j:image

 

お腹いっぱいだけど、本日最後のコーヒー☕️にしようかな、、😅