毎日を少しでもハッピーに

在宅ワークが長くなり刺激の少ない毎日。ハッピーや目標を記録して前向きに行こう!

激安でもコサージュは式典に二重丸→ヒールで足が死にそう

f:id:enimsaj2202:20240319190932j:image

ベランダの花を部屋にも。素朴でほっこり。

 

上の子の卒業式がありました。私は手持ちの紺スーツに白ブラウス、昨日近所で買った激安コサージュを付けて出席😄 激安だろうが何だろうが、コサージュは付けていって良かった✨ 私の気持ちが式典に出るのだと引き締まるし、会場の雰囲気にも華を添えて厳かな雰囲気に馴染みます。店で見た時は、こんな安っぽいコサージュで良いのだろうかと考えたりしましたが、ジロジロ見る人もいないし全く気にならなかったです。

 

卒業式は淡々と終了。途中涙したりもしましたが、受験で中学生活終了気分になっていたので、そこまでの節目は感じなかったかな。

 

久しぶりの黒パンプス。5.5センチヒールでしたが指が痛くなり、帰りは途中で裸足になろうかと思った、、 私は指の甲が痛くなるんですよね。甲が薄く靴の中で足が滑って前に押されてしまうかららしいのですが、もう暫くは履きたく無い💦 でも直ぐに下の子の卒業式がある😨 修行だわ、、