毎日を少しでもハッピーに

朝から晩まで子育て、家事、仕事。夫の借金問題に中学受験、高校受験。この次くるのは大学受験。刺激の少ない?毎日ですが教育費のために頑張ってます。

運動会の『ソーラン節』

f:id:enimsaj2202:20220529072926j:image

今日は30度越えの予報です。

ベランダの水遣りから本日スタートです。

 

昨日は下の子の運動会へ。

雲一つない快晴。

子供たちは屋根のあるテントの下から応援してました。

すごい、よくこれだけ集めましたね、、

今日運動会の学校は多いでしょうに。。

 

演目は『ソーラン節』。

小さな体で大きな旗を振り、法被をきた子供たちが力強く舞い、掛け声を発して。

感動🥺

何度見ても心が揺さぶられますね。

 

うちの子も頑張ってました。

素敵、カッコいい❗️

子供たちから感動とパワーを貰いました。

 

私も頑張ろう!