毎日を少しでもハッピーに

朝から晩まで子育て、家事、仕事。夫の借金問題に中学受験、高校受験。この次くるのは大学受験。刺激の少ない?毎日ですが教育費のために頑張ってます。

大晦日にスカイツリーへ①

晦日東京スカイツリーへ行ってみました。

f:id:enimsaj2202:20230105173808j:image

12時頃に到着。

 

まずは目に付いたソフトクリームを食べることに🍦 子供たちはワッフルにソフトクリーム、私はアフォガード。ほろ苦くて美味しいな❤️
f:id:enimsaj2202:20230105173803j:image

 

お昼はフードコートへ。ビールが飲みたかったのでレストラン街へ誘導したのですが、下の子が銀だこが食べたいと、、 席探しに苦労するのを覚悟で向かったのですが、運良くゲット✨ たこ焼きと讃岐うどんをたらふく食しました😄

 

腹ごなしに、ブラブラショッピング。子供たちのものばかり購入、、😓 今年最後だしねと、財布の紐が緩くなってしまいました。たまにはね!

 

ショッピングって疲れますよね。しかも人が多いと目が回ってきます。子供たちも気持ち悪いと言い出し『green bar』で小休憩。

子供が頼んだジュース、カッコいいんですけど、、 味も下の濃い青のところはライムと、かなりツボな感じでした。私はコーヒー☕️

f:id:enimsaj2202:20230105175826j:image

テラス席が最高でした!席がゆったりしていたのも良かったですが、周囲は白人やらアジア系やらと海外の人だらけで、海外旅行気分が味わえました😊

 

14:50から天空へ。予約していた『Night Flower』を。プラネタリウムって大抵眠ってしまい、かなり質の良い睡眠がとれるのですが、今回は眠らなかった、、 一夜の花の美しさと儚さに、柄にも無く感動したり、、🥹
f:id:enimsaj2202:20230105173800j:image
f:id:enimsaj2202:20230105173805j:image

子供たちは眠ってスッキリしたようでした😅