毎日を少しでもハッピーに

朝から晩まで子育て、家事、仕事。夫の借金問題に中学受験、高校受験。この次くるのは大学受験。刺激の少ない?毎日ですが教育費のために頑張ってます。

絶望的な平日の歩数→久しぶりに朝の散歩

久しぶりに朝の散歩。5時半に。

少し蒸し蒸ししていたので、蚊に刺されちゃいました、、😅

f:id:enimsaj2202:20220904072106j:image

気持ちリフレッシュ!

たった15分でも全然違いますね。

先週、先々週と平日は絶望的な歩数を記録していたので、週末くらいは少し外に出ないと不健康過ぎる、、😓

ここ最近、本当に締まりのない体になってきてるのでマズイです、、😱

どうしよう、、、焦りはあるけど、やる気がね。。