毎日を少しでもハッピーに

在宅ワークが長くなり刺激の少ない毎日。ハッピーや目標を記録して前向きに行こう!

東急ハンズ超大型店へ

f:id:enimsaj2202:20221126171221j:image

昨日は子供たちと新宿へ。高島屋のツリー、赤いくまさんがたくさんぶら下がってました🐻

目的は東急ハンズ。新宿店は超大型店舗で欲しいものが見つかる確率がかなり高いです✨

駅からのアクセスもいいし、ハンズでとなると新宿店に来ることが多いです。今回も目的のアイテムが見つけられました😊

渋谷も超大型店ですが駅から離れているのと、フロア移動が大変なので、もう何年も行ってないな、、

 

週末の新宿はあの人混み、用事だけ済ませていつも足速に帰ります。私よりも子供たちの方がそう思うみたいで、私の手を引っ張って行きます、、 寄り道しないでねと。。

はいはい、帰りますよ。

新宿の滞在時間は、いつも、短い、、、😓