毎日を少しでもハッピーに

朝から晩まで子育て、家事、仕事。夫の借金問題に中学受験、高校受験。この次くるのは大学受験。刺激の少ない?毎日ですが教育費のために頑張ってます。

レンタルオフィスの活用→デメリットもある。。

f:id:enimsaj2202:20221208101038j:image

今月に入り、仕事が忙しくなりました。

この2か月間続いたほとんど残業しなくてもよかった天国期間は終了。さよなら、素晴らしき日々。。

 

在宅ばかりだと刺激も少なく、たまに会社が契約しているレンタルオフィスを使うようにしています。家から歩いていける距離にも数か所あり、気分によって使い分けています。

今日は目の前に富士山が見えました!空気が澄んでいるんですね(^^♪

 

レンタルオフィスは飲み物やお菓子なんかもフリーになっていて、ついつい食べ過ぎてしまう。。。おなかが重い( ;∀;) 

手が止まらない、、、これ、かなりのデメリットです。。