毎日を少しでもハッピーに

朝から晩まで子育て、家事、仕事。夫の借金問題に中学受験、高校受験。この次くるのは大学受験。刺激の少ない?毎日ですが教育費のために頑張ってます。

大晦日にスカイツリーへ②

f:id:enimsaj2202:20230107061457j:image

子供たちと今年最後の思い出作りにスカイツリーへ。

夕日に合わせて16時のチケットを予約してました。チケット購入の長蛇の列には並ばなくて済みましたが、上がるためのエレベータは20分待ち💦

 

f:id:enimsaj2202:20230107062049j:image

f:id:enimsaj2202:20230107062107j:image

無事、大晦日の夕日を地上350メートルの展望デッキからみられました。感動✨

 

ここから展望回廊のある地上450メートルへ移動するため、さらにエレベータ待ち。30分待ちました、、😓

 

f:id:enimsaj2202:20230107062523j:image

展望回廊まで上がるとまだ夕日が残っていました。さすが、高い場所だけある、、

すぐに夜景に変わってしまいましたが、移り変わっていく様子が見られ、今年最後をしみじみと感じられました。

 

スカイツリー、良いですね。今度はイベント日では無く、空いてる時に来てみたいです。

 

f:id:enimsaj2202:20230107062907j:image

時間が遅くなってしまったので、地上に戻って夕飯を。

美味しいものを食べて、体力回復!

 

最後は、すみだ水族館へ。

f:id:enimsaj2202:20230107063851j:image

f:id:enimsaj2202:20230107064031j:image

f:id:enimsaj2202:20230107064034j:image

f:id:enimsaj2202:20230107064037j:image

f:id:enimsaj2202:20230107064344j:image

小さな水族館というイメージしか持っていなかったのですが、かなり素敵な空間でした。

時間が遅かったせいか人もまばら。

ゆったりとリラックスして過ごせました。

 

子供たちは光るジュース🍹

f:id:enimsaj2202:20230107064452j:image

私はビール🍺を片手に、子供たちとの会話も弾みました😊

f:id:enimsaj2202:20230107064455j:image

 

f:id:enimsaj2202:20230107064745j:image

これで2022年も終わり。とても楽しかったね、素敵な思い出ができたねと会話しながら帰れる日を作ることができました✨✨