毎日を少しでもハッピーに

朝から晩まで子育て、家事、仕事。夫の借金問題に中学受験、高校受験。この次くるのは大学受験。刺激の少ない?毎日ですが教育費のために頑張ってます。

越谷レイクタウン②

f:id:enimsaj2202:20230813114859j:image

前半の買い物終了です。一旦休憩🍺

 

気に入ったものが半額以下になってると、血が騒ぎます😄 最近はまた自分の洋服も買い始めました。やっぱりおしゃれは自分のモチベーションを高めるから、大切なことだと思い直してます。

 

と言っても1番楽しいのは子供服。子供服選びは楽しすぎて、子供が持てた幸運に感謝しています。

 

あ、この気持ちを忘れないようにして家に帰って、2人には優しくしよう、、😅