毎日を少しでもハッピーに

朝から晩まで子育て、家事、仕事。夫の借金問題に中学受験、高校受験。この次くるのは大学受験。刺激の少ない?毎日ですが教育費のために頑張ってます。

今欲しいもの

曲げわっぱのお弁当箱が欲しいな。

f:id:enimsaj2202:20230815162611j:image

この夏は塾弁を作ることが多く、弁当用の本を借りたり買ったり。

f:id:enimsaj2202:20230815162846j:image
f:id:enimsaj2202:20230815162851j:image

どれもこれも、曲げわっぱのお弁当箱を使ってるんです。。

レシピはほとんど参考にしていないんですが、ビジュアルが美しくて見ていて楽しい。それに美味しそう✨

子供達がもし来年から毎日お弁当になったら、曲げわっぱのお弁当箱、絶対買おうと思ってます!(どんなおかずでも美味しく見えるって書かれているところが、心に刺さってます😄)