毎日を少しでもハッピーに

朝から晩まで子育て、家事、仕事。夫の借金問題に中学受験、高校受験。この次くるのは大学受験。刺激の少ない?毎日ですが教育費のために頑張ってます。

子供たちの受験関係で仕事を何日休んだか

f:id:enimsaj2202:20240216154716j:image

今朝は風邪が強く、空の様子がいつもと違う美しさ。

 

2日前、昨日、そして今日と子供たちの通院で時間休を使っています。これ以上仕事を休みたくないなと思っている時に限ってこれです、、🏥

 

■受験関係での有給取得日数

1月に休んだ日数・・・3日と1時間

2月に休んだ日数・・・2日と1時間

 

全休ではなくレンタルオフィスから仕事をしている日もありましたが、それでも結構休んでますよね、、 銀行や区役所や郵便局などなど細々した手続きは、お昼休みをずらして行ったり、時間休を組み合わせたりしてやりくりしました。

ちなみにこれ以外にコロナ感染してしまい、2.5日休んでいます😅 そして追い打ちをかけるように子供たちの通院も発生、、また来週もあります🏥 

有給休暇はたっぷり残っていますが、さすがに休み過ぎです、、 週末仕事しよう😓