毎日を少しでもハッピーに

朝から晩まで子育て、家事、仕事。夫の借金問題に中学受験、高校受験。この次くるのは大学受験。刺激の少ない?毎日ですが教育費のために頑張ってます。

最近土曜は→卵買い出し日

f:id:enimsaj2202:20230311095923j:image

今朝も爽やかな朝でした。

 

ここひと月、土曜か行けなかったら日曜に、スーパーオープン時間に合わせて卵の買い出しです🥚

私が利用しているネットスーパーだと卵の取り扱いは一時停止されているので手に入らないですし、平日夕方にスーパー行っても当然売り切れてますし。

なので週末朝一にスーパーへ行くようになりました。週末も昼頃に行くともう無かったりするので。

2パック購入で680円くらい。ひと月で2500円くらい卵に使っていることになりますね。エンゲル係数にダイレクトに響きますね😓