毎日を少しでもハッピーに

在宅ワークが長くなり刺激の少ない毎日。ハッピーや目標を記録して前向きに行こう!

久しぶりに化粧品を購入→THREEかっこいい

f:id:enimsaj2202:20240320184932j:image

先週末ですが、久しぶりに化粧品を買いました✨ もともとあまり化粧をしないのと、コロナがあってその後はずっと在宅になったこともあり、かれこれ数年買ってませんでした、、😅 

でも卒業式あるし、入学式あるし、4月からは出社する日も作ろうかなと思ったりで購入です💄

久しぶり過ぎてどこでどのメーカーを買うかでまずは迷いに迷う、、 

検索しても雑誌読んでも回答は見つからず、最後は見た目がかっこいいTHREEにしました。ファンデーションとリップ、perfumeを購入。上の子の卒業式で使ってみましたが使用感はGOOD✨ おばさんの肌でも大丈夫でした😄

化粧は最低限で満足なんですが、歳も歳だし、見た目の清潔感を保てる程度はしなくちゃなと思っ位直しているところです、、😓